*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

Soinでランチ


昨年お義母さんに貰った

誕生日プレゼントのランチペアチケット


やっと使わせてもらいました🥰



前から気になってたところで

とっても楽しみでした😊



f:id:shiori1016:20200302001734j:plain



f:id:shiori1016:20200302001801j:plain


f:id:shiori1016:20200302001823j:plain


f:id:shiori1016:20200302001851j:plain



f:id:shiori1016:20200302001920j:plain


f:id:shiori1016:20200302001944j:plain


f:id:shiori1016:20200302002006j:plain



どれもこれも美味しかった🥰

キノコのスープすごく好きでした!


f:id:shiori1016:20200302002035j:plain




コース料理って少なそうに見えて

食べる前は足りんかもーって思うけど

終わったあとは満足感でいっぱい。



美味しくてゆっくり食べるから?かな。

満足満足の、幸せなランチでした🍴



終わったあとは

海見えるとこ行って車の中でまったり読書。

途中で眠くなって寝た😂



ずっと気になってた本📕

f:id:shiori1016:20200302002654j:plain




今日はご飯もちゃんと作れて

寝る前にキッチンも綺麗にできて

なんかスッキリしました🥰




明日からまた頑張ろう~!