*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

日曜日

朝はサンドイッチとピザトーストを作りました!

f:id:shiori1016:20200327224440j:plain



いつも実家で

お母さんの作ってくれるサンドイッチが

なんか美味しくて大好きで

真似して作ってみる。



 

お昼は夫が焼きそば作ってくれてたんだけど

急に窓開けだして何事かと思ったら

お母さん!!

え??!って感じで本当にサプライズすぎてびっくり。

 

夫が、急に「窓叩く音して」って。

LINE送ってたみたいだけど、全然気づかず…笑

 

マスクとかパンとかイチゴとか

いろいろたくさん届けてくれた。



f:id:shiori1016:20200327224514j:plain

 

 

でもコロナでざわざわしているので

お茶もせずにそのまま帰りました。寂しい。

 

 

会えて嬉しかった!ありがとう(^^)/