*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

休日


今日はゆっくり起きて


掃除して


久々にお花屋さん行って

お花を買ったよ🌼


f:id:shiori1016:20190414231906j:plain

わりとお安めの花で組み合わせたけど

いい感じになったかな😊


やっぱりお花屋さんて幸せ!

匂いも色も何もかも幸せで

季節感もあって

ホントうきうきわくわく

そしてリラックスできる場所です◎




あとグリーンも買ったよ

名前忘れた😭

f:id:shiori1016:20190414232153j:plain

鉢は越前焼で1年前くらいに買ったもの😊

ニョキニョキ伸びてね〜🙆‍♀️




そのあと無性にクレープ食べたくて

2人でクレープ食べに行きました

若い子達ばかりでホント恥ずかしい。

f:id:shiori1016:20190414232348j:plain



デートっぽい感じで。

なかなか充実した1日でした(^^♪