*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

休みの日


この土日はたくさん家のことできました!

休みを有効に使えて

すごい充実感…🥰



いつも予定のない休みの日は

昼過ぎまで寝てしまって

あっという間に休みが終わるので

何も無く終わってしまう感じです…



今回の休みは

たいしたことはしてないけど

ちゃんと午前中から動けて

やりたいこと沢山できたので

とっても充実感のあるおやすみでした😊




月始めの土日はバローのお肉が安いので

まとめ買いをたくさんしました

持ち運びに疲れた…笑


お肉をたくさん下準備できました🤗



ブロック肉で塩豚も作ってみました!

2日間寝かせるから

まだ食べられないけど楽しみ👏❤



野菜とか作り置きのおかずも少し作れたので

これでしばらく仕事から帰っても

献立に悩むことは少ないはず…!!

ストレスが減る*

時間ができる*


🤗



土日にこれができると楽なんだなぁ

と結婚3年目にしてやっと気づく。


頭の中では分かっていたけど

したことなかったから😳



こうして行動がいいことに繋がるという

体験的な気づきを得ることで

次もしようと思えるんだね*




この気づきを忘れないように

また来週のお休みも

充実感を持って終われるようにしたいな🥰





かなり遅い夫へのバレンタイン♡笑

第一弾はキットで作ったのクッキーを

少しあげただけだから

もう1回あげました😘

f:id:shiori1016:20200309002335j:plain


ホイップクリームは夫が混ぜてくれたよ

f:id:shiori1016:20200308210047j:plain