*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品

結婚式のあと、少し実家寄ってきました。色々話して楽しかった😊いつも美味しいもの用意してくれて本当にありがとう☺️🌈帰りにずっと行きたかった無印良品の大きい店舗行ってきた👌買いたいものありすぎるね~🤦‍♀️笑靴下とお茶とかだけ買って、おわり👌我慢我慢~!!

結婚式

義弟の結婚式おめでたい。おめでとう家族婚、とっても良かった。みんな笑って泣いてとってもいい式でした8年間付き合ってて結婚!お嫁さん同じ仕事の同じ高校、大学。付き合った長さも経歴もなんか似てて縁があるなーと思ったり。お姉ちゃんとお嫁さんと私で…

三連休最後の日

蜷川実花 蜷川宏子の二人展を観に金津創作の森に行ってきました派手で見応えありました(雑な感想…笑)キルトは大きい作品で細かくてすごいなぁ~と思いました。お土産コーナーのグッズが一つ一つ高くて、まぁタマゲタお昼にずっと行きたかった新富のうどん天…

航空祭

航空祭に行ってきました ✈️想像以上の人の多さでびっくり。9時半…まぁ遅いとは思ったけどかなり沢山あるはずの臨時駐車場がどこもかしこもいっぱい。自分らでコインパーキングを探すしかないけどそれもいっぱい。道中、県外ナンバーもウロウロとしてる。そ…