*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

お父さん、お母さんと


父と母が

お義姉さんの第二子出産祝いを渡しに

福井に来ました


義実家でみんなで少し過ごして

父母と夫と4人で、お昼ご飯。


その字

f:id:shiori1016:20190526203926j:plain




そのあと、乃が美🍞

お母さん買ってくれた*

食べたかったけど

なかなか行けてなかったから、より嬉しい🥳



そして父母が私の誕生日プレゼントを

買ってくれるとのことで

いろいろお店見てたら

父のカバン選びに発展😂笑



4人で選びに選んで

とっても良いカバン見つけました◎◎

すごく似合ってた🥳

お父さん、とても気に入ってるみたいで

こっちが嬉しくなってきた🥰




私のプレゼントは

サンパで傘とグラス買ってもらったよ*

母セレクトで満足🥰



色と形とかが本当にいい感じ!

f:id:shiori1016:20190526204659j:plain


傘もちょうどダメになったところで

すごい可愛い傘になって嬉しい!




そのあと家でコーヒータイムしました☕💭

楽しかった!

言いたかったことも言えたし

すごくいい時間でした◎



また福井来てもらって

どこか案内しよ🥰