*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019バレンタイン

---2019.02.14(木)---今年のバレンタインは二人で有給取って滋賀県へお出掛けしました!お目当ては守山玻璃絵館でペーストリーブッフェそこまで甘いものは食べ続けられないと分かってはいたけど来てみたかった◎そして甘党夫へのバレンタイン!!月ごとテーマが…

お好み焼きもんじゃ焼き

---2019.02.10(日)---夜久々に2人で外食。お好み焼き、鉄板焼き行きたくて薫風行ったら1時間待ち、ということでやま善へ。久々やま善。やま善焼きもんじゃ焼きやま善焼きそばもんじゃ焼き食べたかった食べれてよかったところで最近、Excelで表作ってお金の収…

三連休

---2019.02.09(日)---せっかくの三連休なのに暇です。昨日は午前中病院行ってきてその後だらだらして。夫が飲み会だったから夜は1人でした。1人は1人で満喫夜ご飯はビールと日清ヤキソバ大好き。ひとりだし、かなり楽しちゃう笑今日の朝は私の好きなパン屋さ…

節分

---2019.02.03(日)---節分今年は東北東そして今年はスーパーで手抜き半額太巻き今日の昼は、ホットケーキ作りました◎夫が昨日買ってきていました!前からホットケーキ作りたいとか言ってたけど本当に買ってきた☺️笑夫作。上手私は失敗したよあー1週間くらい…

良い有休の過ごし方◎

---2019.01.29(火)---今日は有休取って先輩お姉さま方とお茶会☕️アフタヌーンティーの予約とってくれた◎この日を待ってた~美味しかった*ドリンクもフリーでした*どうしても仕事とか職場の話で盛り上がる笑有休あまり取れないというか患者さんの調整大変だ…