*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

2019バレンタイン


---2019.02.14(木)---


今年のバレンタインは二人で有給取って

滋賀県へお出掛けしました!


お目当ては

守山玻璃絵館でペーストリーブッフェ🍰


そこまで甘いものは食べ続けられない

と分かってはいたけど来てみたかった◎

そして甘党夫へのバレンタイン!!




月ごとテーマがあり

2月はchocolate Love's Paradise!!

f:id:shiori1016:20190225234735j:plain



平日も混むこと必須、予約無し、並んだ順のため

頑張って6時前に出ました!

8時10分くらいに到着して

受付3番手でした◎



9時頃には結構並んでました!

待ってる間作ってるところが見えて

とっても甘いケーキのいい匂いがする◎




f:id:shiori1016:20190225235109j:plain



f:id:shiori1016:20190225235226j:plain



1番最初の10:00の部で入りました*

ショーケースに入ってて

頼んで切り分けてもらうスタイル。



最初は混むから3つずつ。

その後からは5つずつ。


f:id:shiori1016:20190226003406j:plain



90分だったけど

元々甘い物食べ続けられん私は

最初の3つと

終わりごろに少しだけ。



f:id:shiori1016:20190226003843j:plain



f:id:shiori1016:20190226004107j:plain



あとは、焼き立てバームクーヘン◎

バームクーヘンっぽくないというか

ふわふわでとっても美味しかった(´∀`)


f:id:shiori1016:20190226004204j:plain



f:id:shiori1016:20190226004258j:plain


バームクーヘンもっと食べたかったけど

お腹いっぱいで断念…



f:id:shiori1016:20190226005153j:plain


甘い物もドンと来い!!の夫は

何度か選びに行って

13種類くらい食べてたかな。

…さすが。



美味しかった*

今は1人¥2000ちょいだけど

4月から¥4000超えになるので

今のうちに行けてよかった!!

ひとり¥4000は少しきついかな…^^;




その後、竜王アウトレット行って

久々にちゃんと服買って

二人とも良い感じの買い物できて満足🥰




帰りはラーメン虎徹へ

f:id:shiori1016:20190226010918j:plain


f:id:shiori1016:20190226010952j:plain


塩だけどかなり濃厚こってりスープ。

私は好きだった( ˙▿︎˙ )b


連続では食べられないけど。

それほど濃厚だった!!



ラーメン屋で若干喧嘩になって

無言で食べる時間、面白くなかったけど

私は悪くない!!🤦‍♀️笑



でも、夫には運転してくれて感謝感謝🥳


とっても良き一日でした!!





(バレンタイン他に手作りあげようと思ってたけど)

(いつのまにか当日だった)

(今年はいっか😂)