*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みたがり

最近また家で飲んじゃう……今日はビールハイボールワイン日本酒ちゃんぽん、ちゃんぽん!カジサックチャンネル面白いおつまみは明太子❤カジサックまったり飲みながら見てる。まったり飲みながら見てるとお酒がどんどん進む。しかも夫はゲームの日だから構って…

ラーメン神楽

本日は金大へ受診!!コロナに警戒しながらね。お昼ご飯にラーメン神楽金沢で評価が高いラーメン屋さん!!11時半開店で、11時に着いてすぐみんな並び出して3番目。平日なのにそのあとも3組ぐらい並んでた!私は煮干ラーメン夫は醤油ラーメン感想煮干ラーメ…

コロナ流行

コロナが流行…まだ福井に感染者はいないけど石川に4人出たから現実感が出てきて怖い…自分がなる怖さもあるけど感染して知らないうちに拡大させてると思うとより怖い。アルコールもマスクもないパストリーゼ見かけた時に買っとくべきやったなぁ。失敗したっ!…

オレンジでランチ

お父さんににチョコレート渡しに行きたくて金沢へ行く途中あわら市の「オレンジ」でランチ。ずっと行きたかったところ!昔ながらの喫茶レストランて感じメニューたくさんあってどれもこれも美味しそうで悩む悩む。よーちゃんはEセット私ハントンライスオム…

米津玄師Live

米津玄師のLiveに行ってきました!一般応募で当選したけどなんとなんと、立見でした。立見とか初めて。若干テンション下がったんだけど当選できただけでもラッキーだし、サンドームは全体的に高さないからそんなに悪くないかも!と期待。案の定、立見でも全…

PC購入!

ついにPC購入しました! 大きめノートパソコンを使ってたんだけど 持ち運びに都合が悪いので、 薄型PCを購入しようかどうかずっと悩んでいましたまだ使えるパソコンがあるから陽ちゃんに言っても反対されるかなーと思っていたけど案外「いいんじゃない?」と…