*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌作りしてきたよ

---2019.3.30(土)---ミカコとオカベさんと三七味噌で味噌作りワークショップへ初めてだったけど手順もすごく易しくてとっても楽しくて。大豆がいい匂い…😊集中できて無心になれて本当いい時間でした出来上がりが楽しみです◎

いまの幸せを大切に

---2019.3.26(火)---最近仕事も多くて嫌なことも多くて本当悲しくなることとか辛くなることもあるけど夫のことが大好きで大切で、強いて言うならスマホばっかり触るのは嫌だけど(笑)、一緒にいれて幸せ。毎日嫌なことや辛いことがあっても帰る場所もあるし一…

実家へ

---2019.03.17(日)---夫からお母さんへホワイトデーのプレゼント渡すため実家へ帰りました*ホワイトデーのプレゼントはロクメイコーヒーセット𖠚ᐝ美味しいデザート食べさせてもらった😊HORITAのスイーツ美味しかった😋久々に沢山話せて嬉しかった◎

ホワイトデー

---2019.03.14(木)---家帰ってなんもないと思ったらサプライズホワイトデープレゼント( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎いろいろ騙されてびっくりサプライズだったけどその分とっても嬉しかった~**前にサンパで見てたの買ってきてくれたよ。私も忘れてたのに。こんなのしてくれ…

研修会

---2019.3.10(日)---大阪へ高次脳の研修会久々に遠出の研修会です!1人で大阪は無理かもしれんと思って笑ヒサカ誘ったら一緒に参加してくれました遠出の研修は参加費も遠征費もかかるなあ…と改めて思ったけど参加して良かったと思えたとっても良き研修会でし…

チューリップ

---2019.03.03(日)---今日は1度も家から出ずごろごろ、だらだら。手をつけていなかった場所の掃除と片付けをして少しスッキリ。この前、久しぶりにお花屋さん行ったらチューリップ満載!!すてき!お金なかったから1輪だけ。すごくひらきました最近、職員旅行…

送別会&新年会

---2019.3.1(金)---新年会&送別会新年会はインフルエンザブームで延期のためこんな時期に‍♀️そして先輩の送別会。ひとつ上の先輩で本当お世話になりました。ここ4年は部署異動で関わり少なかったしなんだか色々あったみたいだけど本当に面倒見良くてとっても…

バレンタインデー&ホワイトデー?

---2019.02.23(土)---あやちゃんと飲みに地元へ実家帰って父に遅くなったバレンタインチョコ。そしたらすぐにホワイトデー帰ってきた😂どういうこと笑!名前の入った日本酒🍶嬉しい~!!ありがとう🥰今年のチョコ🙂

義実家へ

---2019.02.17(日)---義実家へ滋賀のお土産とお義父さんへのバレンタインチョコを。アソートチョコだったけどお義父さんはその場で全部食べる勢いで夫やお義母さんに止められてた滋賀のお土産はクラブハリエのチョコレートバームクーヘン美味しかったそのあ…