*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

三連休


---2019.02.09(日)---


せっかくの三連休なのに暇です。


昨日は午前中病院行ってきて

その後だらだらして。

夫が飲み会だったから夜は1人でした。

1人は1人で満喫🙂


f:id:shiori1016:20190210170817j:plain



夜ご飯はビールと日清ヤキソバ🥰

大好き。ひとりだし、かなり楽しちゃう笑




今日の朝は私の好きなパン屋さんのパン


f:id:shiori1016:20190210171501j:plain


f:id:shiori1016:20190210171558j:plain



テンション上がる

いつも買いすぎる悪い癖😂

最近買ってなかったし大丈夫!!笑





今日は、どこか出よーって言ってたのに

夫は昼過ぎから今も寝ていますよ😳




朝歯茎になんか膿出来てて

かなり痛かったらしく

歯科の救急行ってきてたよ。


そして、帰ってきて、ご飯食べて

…そのまま寝てもーたよ😅

いつまで寝てるんだろう笑




家の駐車場、縦列で私の車出せないから

外も出れない。

引きこもりしかない😭暇してる。




少しリビングとかキッチン掃除して

化粧して

夫起きるの待ってみています。



買った本読んでようかと思ったけど

なんか外出たい。外出たい。😂




起きたら今日夜外食にしてもらおうかな笑

肉の日やし、お肉食べに行こ🐻💕