*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

夫の料理

---2019.01.19(金)---



仕事から帰るの遅くなったら

夫が夜ご飯作ってくれていました🙂



f:id:shiori1016:20190119000438j:plain


豚肉と白菜のポン酢蒸し…とっても美味しいよ!

美味しい、美味しいって言ったら

すごく嬉しそうで味付けの説明もしてくれて笑

そんなよぴが大好きだ。そしてありがとう🥰






正月に貰ったいろんなお餅がまだ余ってて

ご飯の後おやつみたいにして食べている よぴ。


f:id:shiori1016:20190119000809j:plain


大根おろしで食べてた。

ダイエット中だけど我慢できなくて少しつまむ。

一口もらったら美味しかったよ~!

ダイエットの天敵!



最近、晩酌毎日我慢してるのに全然痩せない。

運動しなさいってことだね……(´•̥  ̯ •̥`)