*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

年末掃除をしました

---2018.12.30(日)---


今日は年末掃除をしました。

キッチン、お風呂、廊下、床の雑巾がけ

換気扇、窓拭きなどなど。


いつも念入りにしないところを

ゆっくり時間かけてしました☝︎



まずは腹ごしらえの朝ごはん

f:id:shiori1016:20181231003214j:plain

パン焦げたわ!笑



f:id:shiori1016:20181231003251j:plain


でも美味しいよー☺️

レタスは元患者さんからのいただきもの^^*




さて、掃除は夫が寒い中頑張ってくれました。

f:id:shiori1016:20181231003429j:plain


外出てやってくれました。

ありごとう。本当にキレイになった☺️




夜ご飯は鶏しょうが鍋。

今日は年末だから金麦じゃなくて一番搾り🍻笑

f:id:shiori1016:20181231003610j:plain


アメトークみながら。

レコ大はDAPUMPとMISIAだけみたよ。

MISIAに感動して泣いてしまった涙。

ファンになった。ライブ行きたいねー。



明日は夫の仕事納めー。

私はだらだらしないように努めよう( ˙꒳​˙ )!!笑