*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

たまに行きたくなるスシロー

---2018.12.29(土)---


昼間はだらだらの年末。

夕方から動きだす私たち。



エルパでぶらぶらしながら買い物して

帰りにスシロー🍣


f:id:shiori1016:20181231002319j:plain



f:id:shiori1016:20181231002511j:plain



夫がレーンから取る赤いお皿に一瞬ビビる笑

f:id:shiori1016:20181231004439j:plain



で、私も悩みながら最後の最後で赤い皿食べる☺️

なんか、赤い皿でも安いはずなんに怖くなるよね。

気軽に取れん感じ。笑






久々のスシローに満足笑!

結構待ったなー。

年末で人が沢山だったよ。

時々行きたくなる廻る寿司🍣


私は結構な頻度で行きたくなる方だけど

夫がいつもそんなに乗り気じゃないから

今日はラッキーだったなー✌︎✌︎




あんまり高いとこ食べに行かない

リーズナブル夫婦ですよ(°_°)