*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

久々のお花

 

久々にお花買いました*

ラナンキュラスと迷ったけど

チューリップにしました!

 

ピンクかわいくて買うつもりだったけど

途中で心変わりして黄色のチューリップにしたよ。

 

 

家に花が飾ってあると明るくなる(^^)

しかも春のお花は明るい**

 

コロナウイルスでみんなが疲れているけど

少しでも明るく過ごしたい(^^♪

 

 

今日エルパ寄ってオープンしたカルディ行ってみたら

入店制限ですごい並んでました。

周りだけ回って帰ってきたよ('_')笑

 

 

 

そして今日は夫が出かけて一人夜ご飯。

そして週末なのでお酒解禁!

f:id:shiori1016:20200316222901j:plain


日本酒も…*

f:id:shiori1016:20200316222931j:plain



ゆっくりまったり

おいしい~!幸せだ~!