*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

オレンジでランチ

お父さんににチョコレート渡しに行きたくて

金沢へ行く途中

あわら市の「オレンジ」でランチ。


ずっと行きたかったところ!



昔ながらの喫茶レストランて感じ🥰


メニューたくさんあって

どれもこれも美味しそうで悩む悩む。



よーちゃんはEセット

f:id:shiori1016:20200217234852j:plain


ハントンライス

f:id:shiori1016:20200217234918j:plain


オムライスでも

定食でも丼でも

ピラフでも

たくさん種類あってまた行きたい!



結構ボリュームあって

一人で食べきれんくらいでした😂


また行こう~!!





金沢行ってお父さんにチョコレート渡して

帰りフォーラス寄ってきた。

フォーラス久々すぎて

しばらく福井のエルパしか行ってない私には

とってもキラキラしてた😂⭐️



買ったのは飲み物とチーズタルトだけ笑



久々に楽しかった♥️