*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

米津玄師Live

米津玄師のLiveに行ってきました!


f:id:shiori1016:20200210181700j:plain



一般応募で当選したけど

なんとなんと、立見でした。


立見とか初めて。

若干テンション下がったんだけど

当選できただけでもラッキーだし、

サンドームは全体的に高さないから

そんなに悪くないかも!と期待。


f:id:shiori1016:20200210181725j:plain



案の定、立見でも全然楽しめました!

やっぱり観客席の高さが低いから

全然遠く感じない。

前に手すりあって寄りかかれて楽。

全体も見渡せる!


ということで

期待以上に立見もよかったです🥰




米津さん、

歌CD音源並みにいい声で良かった…☺️

MCも楽しかったです(^^)



やっぱりlemonは聞き入っちゃいました~

あとアイネクライネ聴けたのが嬉しかった❣️



また福井に来てほしいなぁ~♪


f:id:shiori1016:20200210181803j:plain