*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

RICE BAR 女子会


高次脳女子メンバーで女子会でした

日本酒バー RICEBARへ◎

f:id:shiori1016:20190715200309j:plain



入った瞬間にすごく雰囲気が良いお店でした。

f:id:shiori1016:20190715200347j:plain



さすがに日本酒のmenuがたくさん。

f:id:shiori1016:20190715200418j:plain



箸置きも可愛い**

f:id:shiori1016:20190715200451j:plain



全てのお客に、1000円で

席料と酒の肴料をとってるみたいなんだけど

この酒の肴だけで、かなり飲めます◎笑

f:id:shiori1016:20190715200734j:plain


後輩が頼んだ酒のカクテルも美味しい!

f:id:shiori1016:20190715200836j:plain



料理も何食べても美味しくて。


油揚げとへしこの七輪焼き

f:id:shiori1016:20190715200559j:plain




日本酒飲み比べ

f:id:shiori1016:20190715200628j:plain


このナッツも燻製してあって

すごく美味しかった◎◎

f:id:shiori1016:20190715200702j:plain



何食べても飲んでも美味しくて

幸せでした。



女子会の店はどこも外れないよね、

って話してました🥳



今年は、春、夏、としたから

秋、冬もしましょう!ということで🥰



素敵なお店と時間でした👌