*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

舞鶴まで


今日は高次脳の家族会に参加して

講義させてもらいました◎



30分超えちゃった😳😅

内容と話し方も、まだまだ反省点が多い。

今回の反省を活かして

グレードアップできるように頑張ります。




ちなみに今回の家族会は

京都の舞鶴で交流会だったので

舞鶴まで行ってきました…🚗 

初めての舞鶴。遠い~!!



よーちゃんが車出してくれて

本当に良かった。

感謝、ありがとう☺️




ほのぼの屋ってところで

とてもいい雰囲気でした*

f:id:shiori1016:20190701000011j:plain




料理も美味しかった~!!

f:id:shiori1016:20190701000050j:plain



f:id:shiori1016:20190701000117j:plain




帰りは南条SAでメロンパン買いました。

せっかくやし買いたくなる笑

f:id:shiori1016:20190701000413j:plain




そしてこの間、

患者さんからいただいたメロンも食べる🍈


これが、本当に本当に美味しくてびっくり。

f:id:shiori1016:20190701000634j:plain



すっごくジューシー!!!


よーちゃんも美味しい、美味しいって

食べてたね🥳

f:id:shiori1016:20190701000711j:plain



なんだか最近慌ただしくて

すごく疲れてたけど

今日で一段落ついて

かなり精神的に落ち着いた☺️ヨカッタ。



明日からまた頑張りましょー*