*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

二軒目 寿司政


食べログ上位のお寿司屋さん

寿司政さんへ🍣

f:id:shiori1016:20190602223718j:plain



入りにくいかな、と思ったけど

入ってみたらすごく良かった🥳


少ないカウンター席で

すごく庶民的な感じのお寿司屋さん。



2件目だから少しだけ握りを食べました*



カンパチ、アジ、エンガワ

f:id:shiori1016:20190602223819j:plain



あと、

トロ🥰🥰

f:id:shiori1016:20190602223853j:plain



とろける美味しさでした🤗



名物カニグラタン

f:id:shiori1016:20190602224158j:plain


すごく濃厚!!!

美味しかった~🥰




隣の方が大阪から来られた方で

本当に楽しい方でした*

ゴールデンボンバーのライブ遠征に

1人で来られてたみたいで

とてもパワフルな方でした🥳



そしてその隣のカップルさんも

とっても面白くて

話も弾んで

いい時間を過ごせました◎



20代最後のお出かけディナーは

とっても美味しくて

楽しいお酒が飲めました❤




もーすぐ…

30代🤗🤗🤗🤗