*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

20代最後の日


20代最後の日です🌞

のどかな日曜日を過ごしました◎



よーちゃんはPTの総会に行ってしまい

だらだらとお昼を過ごし

昼過ぎによーちゃん帰ってきたら

お花とケーキ買ってきてくれました🥳



f:id:shiori1016:20190602231333j:plain



明日は仕事で買いに行けないから、と。




花束貰っても嬉しくないって人も

よく聞くけど

私はお花大好きなのでとっても嬉しい🌈


実はずっと誕生日に花束欲しい、欲しいと

リクエストしていたのです笑

ありがとう🥳🥳🥳




そして、なんとケーキは

食べたかったFUJIMIDOのケーキ🍰

わざわざ駅前で買ってきてくれた

その気持ちが嬉しい…☺️





昼少し買い物してから

20代最後に海に行きたい!

と急にワガママ🥳


f:id:shiori1016:20190602232423j:plain



f:id:shiori1016:20190602232528j:plain



20代の辛かったことと

悲しかったことと

海に投げてきました!笑

本当にエイっと投げてきた!



30代きっと良い日々になるよね🤗