*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

岐阜旅行 下呂温泉合掌村へ


チェックインまで時間があったので

近くの合掌村

下呂温泉からすごく近い


f:id:shiori1016:20190727202849j:plain



こんな感じで建物の中に人形とか置いてあって

一通り見たけど

そんなに面白くなかった😂笑

f:id:shiori1016:20190727203122j:plain



見晴台みたいなとこ行こうってなって

すごい長い階段登って

登山みたいなのしとるときが

汗かいてワクワクして

疲れて1番楽しかった☺️



f:id:shiori1016:20190727203512j:plain


f:id:shiori1016:20190727204602j:plain



カエルの置物がいっぱいあった

下呂温泉はカエルの街

f:id:shiori1016:20190727203708j:plain




要所要所に自撮り用の台が置いてあって

撮らせてもらった👌

人が少なかったら良かった☺️


f:id:shiori1016:20190727203947j:plain



いつもの顔だしパネルも🥳

f:id:shiori1016:20190727204511j:plain



正直800円もする割に…

と言った感じだったけど……笑


そんな場所でも

2人でならそれなりに楽しいから

良かったです🥰🥰