*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

岐阜旅行 鶏ちゃん食べました

7/20-21


土日で岐阜旅行。下呂温泉へ。

前日に宿をとる

計画性のなさと意欲のなさと行動力のなさです。

本当に私たち夫婦は、そんな感じ。

とにかく決めるの遅い。

旅行とかあんまり計画しない。


けどそれなりにゆるゆると楽しめる

それが私たち夫婦のいい所です🥳



まずは岐阜の名物、

鶏ちゃんを食べに行きました~!


ネットで調べて「まるはち食堂」へ。

11時開店

11時半くらいに到着。

12時くらいに入れました👌

f:id:shiori1016:20190722231029j:plain


県外ナンバー多かったな~。

近くの人?なのか、お持ち帰りしてる人も。



外で待っている間

それはそれは、いい匂いが。

かなり食欲をそそられました🤭



メニューはこんな感じ。

けいちゃん定食にしました👌

f:id:shiori1016:20190722231102j:plain





焼いているときもすごくいい匂い…

f:id:shiori1016:20190722231142j:plain


f:id:shiori1016:20190722231233j:plain


f:id:shiori1016:20190722231305j:plain

ご飯がススム!!

味が濃くてキャベツと合ってて

本当に美味しかった😋



ビールと食べるとまた最高だったでしょう🥰🍺


素晴らしいお昼ごはんでした❣️



NEXT▹▸合掌村へ