*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

質素ごはんと片付けの話


いんげん美味しい。

焼き鮭美味しい。

トマト美味しい。



今日のご飯本当にパパっと

質素やけど

美味しかった。


質素ごはん、美味しい。



でも昨日買った昆布だし納豆

今日開けてみたら

ひきわりでした🤦‍♀️ガーン


フィルム見たら

ちゃんとひきわりって書いてあって

悲しくなったけど

たまにはひきわりも良し!と

前向きに考えることにしました👌

間違わないと買わないからね☺️


--------------------------------------------------------


今日は片付けたい場所

またひとつ片付けました🤗

すごくすっきりしました**



ものを少なくしたい!

私の私物カラーボックスひとつに

全てまとめたい。



私頭良くなくて、覚えられなくて

整理できなくて、バタバタするから

やっぱりモノをスッキリさせるしか

生活しやすくする方法がないのだと思う。




ということで

地道にものスッキリ計画進めます🥳




f:id:shiori1016:20190710012701j:plain