*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

今日の休日の過ごし方

休日

だらだらと過ごしながら

1つ2つ思ってたことができた


1つめはピザトーストを食べること

2つめはハンガーを買ってきて揃えること



まず今日は

ピザトースト作りました🥰

タマネギ、ピーマン、トマト、ウインナー、チーズ

ケチャップギリギリ足りてよかった👌

f:id:shiori1016:20190707201741j:plain

久々この食器使った*

朝ごはんに使うといい感じ🌈




昼は冷麺

f:id:shiori1016:20190707201833j:plain



夜はチャーハンと餃子

f:id:shiori1016:20190707202012j:plain



朝昼しっかり食べたから

よるあんまり食べんとこうと思ったのに。

お腹空いてしまった。笑




日中は畳の部屋で

2人でただゴロゴロ~と寝っ転がって

風が吹いて気持ちよかった🔅

f:id:shiori1016:20190707202945j:plain



針金ハンガーだらけの

クローゼットと洗濯用のハンガーも

少し統一できてスッキリ👌

足りない分はまた今度🥰



なかなか可もなく不可もなくの

可より?の

いい休日でした☺️