*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

富山へ


研修会のため富山へ。

f:id:shiori1016:20190629132105j:plain




明日は仕事で京都だし、富山何気に遠いし

行くか迷ったけど…参加して大正解でした☺️


f:id:shiori1016:20190701001435j:plain



午前もすごく良かったけど

午後からの松本方哉さんの講演が

すごくジーンときて感動と

また頑張ろういう気力が出る講演でした。



研修くると、また頑張ろうと

思えるね🌈




お昼、周りぶらぶらして

カフェか喫茶店かどっか入ろーと思ったら

なんにもありませんでした🤦‍♀️笑



f:id:shiori1016:20190629132458j:plain



雨降ってきて、途中土砂降りだったけど

この前お母さんに誕生日プレゼントで貰った

お気に入りの傘を使えるから

なんか気分は悪くない☺️




あー。

最近肩こり辛くて

マッサージ行きたい🥺

落ち着いたらどこか行こうかな🥺