*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

お酒の日が続きました


6月19~21日は

夫が職員旅行@北海道のため

三日間不在でした


そしてなんと都合よく

私もその三日間全て飲みの予定が(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



お弁当も要らない

晩御飯も作らなくていいということで

夫が旅立つ前日にキッチンリセットして

三日間キッチン使わない宣言🥳笑



1日目 高次脳メンバーで

牧野さん結婚祝い❣️

裏のサプライズが多すぎて

もう頭パンクしました笑

f:id:shiori1016:20190625001441j:plain




2日目 俊さん高間ちゃんと

久々の風月亭

やっぱりすごく美味しかった~。

f:id:shiori1016:20190625000411j:plain

そのあとは夢市🍻

この日は少し早めに帰宅



3日目 えんや

ここも久々。近いのに久々。

魚美味しかった~!

3日目だけど意外に飲めたね🥳🥳



ナイスタイミングで北海道行ってくれて

助かった😭

さすがに3日も家空けたくなかったから

良かった❤




夫は北海道でかなり日焼けして

帰ってきました🤗