*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

台湾旅行 小籠包を食べました


台湾といえば小籠包!

台湾の小籠包といえば鼎泰豊!


f:id:shiori1016:20181215204043j:plain


職員旅行の団体での予約だけど

大人気店で30~40分待ち。



一般で並ぶと120分待ち😳!



台湾ビールと合う

f:id:shiori1016:20181215203404j:plain



肉汁、スープがいっぱいでとっても美味しい!

f:id:shiori1016:20181215204129j:plain



醤油1、酢3の割合で

生姜と一緒に食べま~す*

f:id:shiori1016:20181215212610j:plain




ビールの入れ物の形が可愛い*

職員旅行ということでどれだけ飲んでも

お金がかからない!笑

ということで、何杯もいただきました😂

f:id:shiori1016:20181215204245j:plain



まだ食べ終わってないのに

どんどん新しい小籠包が出てくる、出てくる。



えび焼売。これも肉汁かなりジュワー!

f:id:shiori1016:20181215204427j:plain



海老ワンタンかな?

f:id:shiori1016:20181215204509j:plain



野菜入り蒸し餃子

f:id:shiori1016:20181215204557j:plain



チャーハンも空芯菜

スープも美味しかった*



最後のほうお腹いっぱいすぎて

残念ながら味どころじゃなかった😂



最後の餡子が入った饅頭も食べれなかった涙



本当美味しかった😋


f:id:shiori1016:20181215212712j:plain