*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

冬野菜をもらいました


元担当患者さんが

家で作っている野菜を持ってきてくれました🙂



大きくて綺麗な白菜

f:id:shiori1016:20181215194413j:plain



大きくて綺麗で葉つきの大根

f:id:shiori1016:20181215194441j:plain




鍋がたくさんできる~

それにしてもキレイなお野菜😊!

葉つきの大根が嬉しい!






今日は夫が京都にお泊まりなので

ひとりぼっち~。



結婚してから2年以上経つけど

ふたりでいる時の方がもちろん多いから

ひとりでいると結構寂しい気持ちになる。



ふたりでいても

夫はYouTubeみたりしてるだけなんだけど😂




寂しいな~とか言ってたけど

実際ひとりになると

ご飯も考えなくていいし、だらだらしてるし

(いつもだらだらしてるけど笑)

楽っちゃ楽!😂



いっぱいだらだらしよう◎