*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

ホットケーキミックスで


金曜祝日の朝は

夫がホットケーキミックス

ハムマヨサンドを作ってくれました🥰



時々ホットケーキミックスを買ってきて

休みの日にホットケーキを作るよーちゃん。


初めてハムマヨという新しいレシピ?に挑戦し

見事に美味しくできました**



美味しかったよ~( ´ ` )ありがとう!!



f:id:shiori1016:20200321201518j:plain

卵焼き用のフライパンで焼いて

やけに四角い😂笑



そしてお昼は

前日に見たYouTubeの影響で

マックを買ってマックパーティ👌


食べたあと

少し胃もたれするようになってしまったけど

(年齢かなぁ…笑)

久々に食べたくなるし

ジャンクな感じが美味しい🤗

f:id:shiori1016:20200321201808j:plain



今月は食費良い感じに抑えられてるから

マックにするか悩んだし

罪悪感あるけと

少しの贅沢ということで…😊



コロナ収まったら

焼肉食べに行きたいなぁ~!!