*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

航空祭


航空祭に行ってきました ✈️


想像以上の人の多さでびっくり。


9時半…まぁ遅いとは思ったけど

かなり沢山あるはずの臨時駐車場が

どこもかしこもいっぱい。



自分らでコインパーキングを探すしかないけど

それもいっぱい。


道中、県外ナンバーもウロウロとしてる。



そんな中、奇跡的に信号待ちで待ってたら

隣のコインパーキングから車が1台出てきて

丁度よく🈳に😳



なんかイライラしてきてしまっていたから

ちょうど良かった☺️




ブルーインパルス見てきました

f:id:shiori1016:20190917184440j:plain



f:id:shiori1016:20190917185002j:plain



f:id:shiori1016:20190917185112j:plain


音の迫力と列の揃い具合と

とにかく感動してしまった…!


あんまり興味なく来たけど

来てよかった🤗



たくさんたくさんお店も出てて

昼ごはんは自衛隊のカレーにしました 🍛

ここだけやけに並んでたので。



そして…私の2人前でライス切れ🤦‍♀️

ルーだけになりました笑

それでも美味しかった🥰

f:id:shiori1016:20190917185212j:plain




ブルーインパルスとかのマグネット買ったよ。

どっか行ったらそこのマグネット買う

というお土産ルール?を決めて

ここでも買ってみた🔅

f:id:shiori1016:20190917185335j:plain



毎度毎度、好きなデザインでもなかったり

部屋に合わん気もしたりするけど

その土地の何かを買っておきたくなるから

マグネット集めることにしたよ👌

記念に、記念に🌈

だからデザインよりその場所行った!

って感じ重視!


沢山集まるといいな🥰



とにかく楽しい航空祭でした!

帰り道の混み具合は…酷かった。

それだけ笑