*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

今週は、だらだらと。



先週まで勉強会とか

なんやら、かんやら、で

心も体もバタバタと落ち着かなかった。



今週は、夜をゆっくり過ごせているから

なんだか幸せだ~。



やらなきゃいけないことは

いろいろあるんだけと


「もう今週はボチボチにしよう。」

「また来週から頑張ればいいよ」

「今週はお休み期間だよ~」


と心の中で誰かが唱えているみたいなので

だらだら、と過ごします☺️





今日は残り物ご飯

f:id:shiori1016:20190703205906j:plain


*昨日の焼きそば

*昨日の手羽元の煮物

*トマト

*富山で買ってきたホタルイカの沖漬け

*納豆

*もやしとツナの和えたの

*キムチゴマ油の豆腐



夏だからトマトがすごく美味しい🥰