*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

誕生日の夜

 f:id:shiori1016:20190605220520j:plain


今日は誕生日だけど

少し辛いことと悲しいことがありました。

けど帰ってきてよーちゃんが優しくしてくれて

立ち直れました!

 

よーちゃんが夜ご飯を作ってくれました。

f:id:shiori1016:20190605220232j:plain

 

手作りタルタルソースにほぼ全てを注いでくれたらしく

タルタルソースがメインといっても過言ではないBirthdayディナーです◎

 

夫「力をかけるところを間違えた」と・・・(^.^)笑

 

そんなことないよ。

タルタルソースすごく美味しかったよ!

ありがとう。

 

 

昨日に引き続きフジミドー。

有名なメロンボール

 

f:id:shiori1016:20190605220346j:plain


f:id:shiori1016:20190605220414j:plain

 

プレートもつけてくれてた!

名前消えてたけど、プレートつけてあるなんて思ってなくて

嬉しくなりました!!

 

メロンボールすごく美味しかったです◎

 

 

f:id:shiori1016:20190605220446j:plain

 

サンパのロール香水もらいました★

可愛い可愛いもっぴちゃんと一緒に。

(もっぴちゃんと名付けました笑)

 

ちなみに大きいなまけものの人形は

ゴローちゃん・・・

よーちゃんに名付けられて、拒否したけど

なんか頭から離れなくなってしまって

嫌なのに、ゴローちゃんになってしまった。

最悪だ笑

 

 

もうすぐ誕生日が終わる。

さみしいなー。

1年に1回の自分が主役の日が終わってしまう・・・。

さみしいなー。