*マイペース日記*

マイペース日記*ふたりぐらし*作業療法士*お酒好き*パン好き*ものが少ない生活に憧れるズボラ女子*

西山公園へ

午前中、病院へ。

お義姉さんの第二子を見に行きました。


赤ちゃん可愛かった🥰

たけちゃんも「あかちゃん~」とか言ってて

可愛かったな~❤



午後からは天気良かったので

西山公園へ◎




結構な坂を頑張って登ったよ

いい運動で気持ちよくて楽しかった*

f:id:shiori1016:20190513211402j:plain




レッサーパンダ可愛かった❤

西山動物園無料ってすごい◎

f:id:shiori1016:20190513211526j:plain



f:id:shiori1016:20190513211605j:plain




ツツジもキレイでした*

f:id:shiori1016:20190513211718j:plain


f:id:shiori1016:20190513211826j:plain



夫とまったり散歩したり芝生で寝転がったり

ひなたぼっこしたり

坂頑張って登ったり

とっても充実した時間でした🥰




実は今日付き合って10年経った日でした!

特に何もしないけど

なんだか感慨深い。

他人だった10年前。

それから付き合ってパートナーになって

10年だもんね。

長いようであっという間です!


お互い10年ありがとうって話し合って

これからも仲良くしてこうね、って🥰



よろしくね。